SSブログ

雨。。。 [映画・テレビ]

昨日はお天気良くて暖かかったのに
3連休初日の今日は一日雨となってしまった。

2週間ぶりのヨガに行ってきました。
相変わらず体が硬い硬い、、[あせあせ(飛び散る汗)]
普段、家でもやったりしていたのですが、
ここ1週間近くはサボってましたわ[ふらふら]
バランス力もなかなかつかないし、ポーズもきつかった〜
でも、また頑張るぞーーー!

昨日のザック監督率いる日本ーアルゼンチンの試合は
日本がチャンスを生かし、1-0で勝ちましたね。
アルゼンチンはメッシ頼りのチームだからなぁ〜
でも、メッシがボールを持つとドリブルが速い速い。
敵ながら、メッシは好きな選手だから、
もう少しこういうシーンも見たかったか。

nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

タッジーマッジー

ちょっとやらないとすぐカラダって、
硬くなりますよねー(-_-;)
アルゼンチンは今回、
手を抜いてたわけでないみたいんなんで、
対アルゼンチン初勝利、貴重な一勝でした。
メッシ、カッコもいいですよね(^_-)
by タッジーマッジー (2010-10-09 18:11) 

雅子

嗚呼・・あのメンバーが走ってる・・
しかも歴史的勝利で、
どきどきわくわくでした♪

メッシ、かっこいいよね!
by 雅子 (2010-10-11 10:06) 

bee

タッジーマッジーさん
ほんと、久しぶりに運動をやったら体がポキポキいってました(><)
日本は親善試合でスペインに勝ったアルゼンチンに勝ったのだからスゴいですよね!

ぴーすけ君さん
niceをありがとうございました。

雅子さん
アルゼンチンといったらFIFAランク5位なので、勝ちたいけど本当に勝てるとは思ってませんでした(^^;
日本でメッシが見れて嬉しいですね^^
by bee (2010-10-11 11:52) 

momoring

ヨガ・・・
私も去年はWiiFitでやってたもんだ・・・
 ↑懐かしんでる場合かー!!(゚Д゚#)
また再開しようかしら・・・
イヤ、せねばなるまい・・・(-_-;)
by momoring (2010-10-12 08:07) 

bee

momoringさん
WiiFitいいなぁ〜♪
私もほしいけど未だに買えていません(><)
ヨガ、体にいいですぞぉ〜体が柔らかくなるし、
復活しましょ^^
by bee (2010-10-12 23:40) 

bee

ぼんぼちぼちぼちさん
niceを有り難うございました。
by bee (2010-10-13 23:05) 

bee

モコさん
niceを有り難うございました。
by bee (2010-10-18 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真央ちゃん、残念くま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。