SSブログ

真央ちゃん、残念 [雑談]

フィギュアスケートのジャパンオープンを終わりの方だけ見ましたが
真央ちゃんはまだ本調子ではないようですね。
もうすぐグランプリシリーズもある事だし、
それまでには回転不足などを修正出来れば良いけど、、、

安藤美姫ちゃん、高橋大輔君、小塚君は見れなかったけど、
どうだったかな。
プルシェンコも来ていたんですね。
織田君は男性二人だから今回は出なかったのかな。


涼しくなり、ゆずも過ごしやすくなりました^^

IMG_3271.jpg



IMG_3274.jpg

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

タッジーマッジー

真央ちゃんはいつもラストスパートかけるタイプかな、
と思ってるんで、きっと大丈夫ですよー。
ふふふ。
ゆずちゃん、またノーマルジャンハムに近くなってる~。
ちょっとサファイアブルーっぽくもあるかも。
by タッジーマッジー (2010-10-03 09:22) 

bee

えーちゃんaaaさん
niceを有り難うございました。

タッジーマッジーさん
真央ちゃんは最後にはメダルを取る力がありますからね!頑張って欲しいです^^
ゆずはイエローというよりブラウンって感じで、サファイアの血も入っているんでしょうね♪

ぴーすけ君さん
dorobouhigeさん
niceを有り難うございました。
by bee (2010-10-03 23:10) 

momoring

うん、私もブルーサファイヤっぽいなーと思った(*´ー`)

ところで最近なぜだかこちらのブログが、ウチの管理ページでは『取得できませんでした』ってなってるんですよねー。
それでもクリックすれば来れるんだけど、何なんだ?
しっかりしてくれよーソネブローo(`ω´*)o

それと、企画たててますのでよかったら来てみてくださいな♪
by momoring (2010-10-07 16:56) 

bee

momoringさん
実物はもう少しライトブラウンぽいのですが、イエローらしい色をしていたのは約1週間くらいでした(><)
so-netブログも何かとトラブルが多いですね、、、
ほんと、しっかりしてほしい(--;

企画、面白そう〜♪遊びにいきまーす^^

by bee (2010-10-07 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんか忙しいんだけど、、雨。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。