SSブログ

なんか忙しいんだけど、、 [雑談]

今日も仕事が忙しくてめちゃくちゃ疲れた〜(><)
歯医者の予約もしてたけど間に合わず変更、、、

池上さんのテレビ番組を見てたら途中で眠くなっちゃったよ、、、
でも、その後のスカパーでやっている
「HEROES ファイナルシーズン」を見たら、
今日も奇妙なお話で目が覚めた[ひらめき]


ゆずはカメラを向けるとすぐに寄って来たりと動いてしまい、
正面の写真がなかなか上手く撮れません[あせあせ(飛び散る汗)]
ブレブレさ。
頑張った結果、結局これ一枚。
こっち見てくれないし[たらーっ(汗)]

IMG_3261.jpg

ティッシュで遊んでいるよ〜♪


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

タッジーマッジー

お忙しそうですね。
季節の変わり目はそれだけでも疲れるから、
無理なさらず。
うちのハムは最初はカメラ向けると逃げてましたヨ。
こっち向いたお顔もいっぱい撮れるようになりますよ。

by タッジーマッジー (2010-09-23 13:35) 

bee

タッジーマッジーさん
仕事はバタバタしてましたが、もう少ししたら落ち着けそうです。急に寒くなってきたので風邪にも気をつけねばですね(><)
カメラ目線のハムの写真、いいな〜♪

ぴーすけ君さん
niceを有り難うございました。

atsumiさん
niceを有り難うございました。

雅子さん
niceを有り難うございました。
by bee (2010-09-24 23:23) 

モコ

お疲れ様です♪
HEROES面白いですよね~~(^w^*
私、忙しくて最初のシリーズしか観れてないけどハマりました♪早く全部観たいなぁ。。。
by モコ (2010-09-30 19:42) 

bee

モコさん
HEROESはグロイシーンもあるけれど、いろんなキャラの活躍もあり、見応えもあって面白いですよね!
シーズンが進むにつれて話しはいろんな方向へ行きますが〜(^^;

えーちゃんaaaさん
niceを有り難うございました。
by bee (2010-10-02 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

yoga真央ちゃん、残念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。